不動産|企業情報ポータルサイト

企業情報ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

横須賀の実家の近くに中古マンションを


横須賀は地元で、実家の近くに中古マンションを探していました。
もちろん新築の方がいいのですが、これからのローンの支払いを考えると不安になり、予算を伝えて臼井不動産に期間も設定して、その間でできるだけ優良な物件を紹介して欲しいと依頼していましたが、先日連絡が来て、中古マンションだけれど所有者様の都合で一度も住んでいない新古マンションが格安で出ているということですぐに案内してもらい、競合はたくさんいたみたいですが無事購入できました!

職場が近い千川駅周辺に賃貸マンションを


田舎から出てきたばかりで、できるだけ早めにアパートを借りなければいけませんでしたが、職場が近い千川駅周辺に条件に合った賃貸マンションを探してもらえたので、ミハラハウジングには大変感謝しています。
2週間のホテル暮らしは覚悟していましたが、お陰様ですぐに入居できる広めのマンションに住めるようになり、何と言っても敷金が1ヶ月だけで良かったので、かなり費用は浮きました。
駅近のマンションにまさかこの家賃で住めるとは夢のようです!

磯子区の中古マンションを売却


父から譲り受けた磯子区の中古マンションを、フォアフロントさんに売却していただき本当にこの度はお世話になりました。
築年数もかなり経っていて、なかなか売れないと思っていましたが、予想以上に早く買い手を見つけてもらえて本当に助かりました。
マンションがなかなか売れない場合は、遺産相続問題で兄弟がもめることなりそうでしたが、これで相続問題も解決です。
この度は本当にありがとうございました。
また何かあればフォアフロントさんを利用させていただきます。